縫い合わせ日誌(地蔵まえ4)

《無人駅の芸術祭2021》地元、川根町の妖精たちと 美術作家さとうりさ による協働制作の日誌

いざ、裁断

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161538j:plain

 

おはようございます。

朝ですよ。

今日もはりきっていきましょう。

ちなみに、抜里では朝7時に音楽(野ばら?)が流れます。

 

朝9時、防災センターの2階に集合。

すぐに作業開始です。

(さとうさん、厳しい!)

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161604j:plain

 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161702j:plain

 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161712j:plain

 

あっというまに裁断が終了したので、次は線引きです。

ちょっと細かい作業ですが、ゆっくりで大丈夫!

(と、言いながら厳しい!) 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161652j:plain

 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161631j:plain

 

アシスタントのダジャレも甘やかしません。

と言いたいところですが、常に全員がそれぞれ発しているので追いつけません。

ラップみたいに速いんです。

地元の人じゃないとわからないディスりも入ってたりするから、しばらくしてハッとさせられたりする。奥深い世界。要研究。

 

それにしても暖かくていい天気。

 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161624j:plain

 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208164004j:plain

 

 

f:id<p class=

 

 

f:id:jizomae_risasato:20210208161644j:plain

 

今日も笑わせていただき、ありがとうございました!

作業も!